キャラクター

大空翼

全国中学サッカー大会史上初の三連覇を達成し、全日本Jr.ユースとして世界へと飛び立つ天才サッカー少年。
「オーバーヘッドキック」や「ドライブシュート」など数々の必殺シュートで、世界の強豪国に立ち向かう。

若林源三

「S.G.G.K(スーパー・グレート・ゴール・キーパー)」
自信と実力を兼ね備えた日本が誇る天才ゴールキーパー。
「ペナルティエリア外からのシュートは、どんなボールでも防げる」
「自分さえ抜かれなければチームが負ける事はない」という信条を持つ。

岬太郎

画家である父親と全国各地を転々とする中、小学校時代の翼と出会い全国を制覇。
その後、父親と共に渡ったフランスで翼と運命の再開を果たし、全日本Jr.ユースに合流した。
翼との「ゴールデンコンビ」は見るものを魅了する。

日向小次郎

翼の最高のライバルにして、最強のチームメイト。
闘志あふれるプレイスタイルから「猛虎」の異名を持つ。
豪快な破壊力と、必殺技の「タイガーショット」で、打倒・南葛、そして世界へ挑む。

三杉淳

翼に勝る技術を持ちながらも、心臓の持病のためにフルタイム出場が許されない悲劇の天才プレイヤー。
戦術眼に優れ、時にはコーチとして翼たちをサポートする。
女性からの人気が高く、「フィールドの貴公子」とも呼ばれる。

松山光

抜群のチームワークを見せるふらの中学率いる努力型のMF。
攻撃だけでなく守備もこなすオールラウンドプレイヤーでもある。
必殺シュートは、地を這う弾道の、「イーグルショット」。

  • 最終更新:2010-06-05 22:49:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード